2013年11月25日月曜日

【とび森】寒い冬はもうそこまで の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 383日目
 
今日も短いよ。
 
ブティックのあさみさん。店を訪れるたびに話しかけているのですが、セリフが冬らしくなってきました。


そろそろ、このパーカーじゃ寒い季節になってきたかな。


風邪引き3日目のアグネス。だいぶ治ってきたようだけど、まだちょっと震えてる。

おもてなしはいいので、おくすりで回復してもらいます。

明日には、もう完治してそう。よかったな、アグネス。


ジーニョが、突然の引っ越し宣言。まだ、この村に来たばっかじゃん。

この村を出ていくには、まだちょっと早いよね。というわけで、引き留め。

そうなのか。

もうしばらく、付き合ってもらうことにしました。だニョ。


いよいよ、今週の木曜がハーベストフェスティバル。

そろそろ、キノコやサカナは売らずにとっておいたほうがいいね。当日が楽しみだ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿