2013年11月23日土曜日

【とび森】500本目もふつうの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 381日目

今日は、勤労感謝の日だそうです。でも、ふつうの人にとっては、ふつうの土曜日ですね。ていうか、勤労感謝の日って何する日なの?

ゲームをはじめると、ぺりおから郵便物を渡されました。


なにかな?

ニンテンドーからのプレゼントは、ハーベストフェスティバルにちなんで「ターキー」でした。そういえば、こんどの28日がハーベストフェスティバルの日でしたね。
……どんなイベントだっけ?

さらにジョニーから、ロシアみやげ届く。やっぱりマトリョーシカでした。

入れたり出したりも自由。でもそれだけ。売っちゃおっと。


こんなに寒くなってきたのに、あいかわらずタンクトップ一枚のニコバン。また風邪引くぞ。

あいさつか。じゃ、こんなのはどう?


ついでに、もうちょっと厚着してくれればカンペキ。


今日は、めずらしくパーチクが在宅中。さっそくお部屋拝見。

こざっぱりした、感じのいい部屋です。

ミュージックのジャケットを飾るなんて、いいセンスしてるね。

鳥かごがあった。トリがトリを飼う不思議。

緑よりも、やっぱり鳥かごが気になる。

アグネスが、また風邪をひいたらしい。見にいってやるか。



さっそく、おくすり投入です。

薬は、マズいほうが効きそうな気がするのはなぜ?


以上です。



みなさん、おひさしぶり。クルトンだよ。じつは今回は、ブログ開設時から数えて記念すべき500本目の記事。
最近はもう、とび森日記ばっかりになっちゃってるけど、ほかの記事もあったほうがいいのかなあ? またコメントも聞かせてね。

4 件のコメント:

  1. 500本目おめでとうございます!ハーベスト私は初めてなので楽しみです^^大好きな食べ物系アイテムが増えそう☆最近はとび森しかしていませんw
    秀逸なゲームがでないかなぁとは思っているのですが♪「MOTHER」「MOON」が好きだったのですが・・^^シム系も可愛くないけど好きですね~♪

    返信削除
    返信
    1. あーいさん、またまたコメントありがとうございます。
      ハーベストフェスティバルは、けっこういろいろと忙しいイベントだった気が…いや、事前に内容を知らないほうが楽しめると思いますので、言わないことにします。
      ぼくも、最近はめっきりほかのゲームをやらなくなりました。3DSで、とび森以外におもしろそうなの、ないですかね?

      削除
    2. すごーく考えましたがぜんぜん思いつかなかったです・・3ds。逆転裁判はやってみたいなぁと思っています^^

      削除
    3. 逆転裁判は、3までやりました(GBA版)。とってもおもしろかったです。いま出てるのは、たしか5ですよね。ぼくも機会があれば、やってみたいなあ。

      削除