2013年11月12日火曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 39 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 370日目

このところ、やたらひんぱんにやってきている気がするいなりギャラリーですが

購入済みの作品ばっかり持ってくるため、最近はまったく買っていません。さて、今日はどうかな?


『こうごうしいちょうこく』。ニセモノです。神々しいというより悪魔しい。

『いさましいめいが』。ホンモノです(購入済み)。マジいさましい。

『しなやかなめいが』。ニセモノです。見返ってない。

『すごいめいが』。ニセモノです。すごくない。

というわけで、残念ながら今日も購入見送りです。

正直、そろそろ支えられません。頼むよつねきち。


ジーニョと立ち話。アグネスとの関係に悩んでるっぽいけど。

いきなりカポエラデートは、ちょっとハードル高すぎるんじゃね?


一方、アグネスさん。

神頼み? アグネスにしては意外ですね。


会っていきなり、村の治安について疑問を呈してくるハムジ。いったいどうした?

そうっすね。

は?

ようするに、たんなるかくれんぼへのお誘いでした。まあ、ヒマだからやってみるか。



かくれんぼスタートです。

いきなり発見。
マーサたんは、いつもわかりやすいとこに隠れすぎ。


2番目のガンテツも瞬殺。あとはハムジだけだけど……。

どこにも見当たらず、まもなく制限時間もあと半分。海岸にもいなかったしなあ……

と思ってたら、すぐ後ろにいた。

小ちゃいから、ホントに見つけにくいんだよな、このおじさんは。

かくれんぼは、いままで一度も負けたことはありませんが、もし負けたらどうなるんだろ? ふつうに勝ち誇られて終わりかな。


以上。

キャララ村も、これからどんどん寒くなってくるようです。雪も降るようになるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿