2013年11月13日水曜日

【とび森】スタイリッシュにいこう! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 371日目

このまえ、HHAのホンマさんからエクステリアの評価も含めた「テーマ・チャレンジ」の登録をしたわけですが、家の外観がこのままだとちゃんと評価してもらえませんでした。


そこで、たぬきち不動産に行き外観をリフォームしてもらうことにしました。この「モダンないえ」なら、かなりスタイリッシュポイントが高そう。

じゃ、これでヨロシク。

おっと、ローンは組めないのか。現金のみとは、ガッチリしてるぜたぬきち。

となりの郵便局のATMで、お金を下ろしました。ベル袋を持つために、ポケットにもいくつか余裕が必要なので注意しましょう。

こんどは、ちゃんと発注できました。

自宅の外観を変えるのははじめて。楽しみだなあ。


通りすがりの黒メスブタに、インネンをつけられました。

きのうのかくれんぼでハムジからもらった、「ロイヤルなかべがみ」をほしがっているようです。

ダメです。

しつこく食い下がるブタさん。しょうがない、じゃ売ってあげるよ。

おや、めずらしい。買うと言っておいて、途中であきらめるパターンもあるのか。会話のバリエーションが、ホントに豊富だなあ。


つり大会が楽しみなマーサたん。アグネスといい、なぜか神頼みなのが謎。


ニコバンといっしょに、コーヒーでひと休み。今日はこれでおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿