2013年11月15日金曜日

【とび森】セールのはじまりは秋の終わり の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 373日目

今日は、テレビで「ルパン三世」のスペシャルをやってましたが、なんかつまんなかったですね。最近のルパンは、いわゆる「正義の味方」をやりすぎだと思います。泥棒で悪党だった昔を、はやく思い出してほしいですね。

さて。

まめつぶデパートのグレースのブティックで、セールがはじまりました。



かわいいドレスを発見。

あいかわらず高い。しかもセール関係ねえ。まあいいや、買おう。

あとでマーサたんに贈るか。たぶんまた着てくれないと思うけど。


そのマーサたんを発見。なにしてんの?

と思ったら、赤いチューリップが出現。住民たちは、自分の好きな花を勝手に植えたりするんですよね。


なんスか?

今日ジョニーから送られてきた、イタリアみやげに目をつけたようです。

いくらで?

ダメです。

「真実の口」はもう持ってるから、べつに売ってあげてもいいんだけど、マーサたんの部屋にヘンなものが増えるのがイヤなんだよね。ごめんね。


今日はカフェでバイト。べつにシフトが入ってたわけじゃないけど。


キャララ村住人の好みは問題なし。

4人目は、さっきお店で会ったばかりのグレース。


グレースの好みも、すでに判明しています。ブレンドナシナシ。

よしっ。今日もパーフェクトでした。

これ、わざとぜんぶ好みを外したらどうなるんだろ? こんどやってみようかな。


以上です。

明日はつり大会か。ターゲットはなにかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿