2013年11月24日日曜日

【とび森】この手袋、いったいだれの? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 382日目

日曜日ですが、みなさんいかがお過ごしでしたか? ぼくは、ほぼ一日自宅でのんびり。ホントは、すこしは外で運動しなくちゃいけないんだけどね、健康のために。

さて。公園で、手袋の落とし物を発見。

「届けてあげたほうがいいかも?」とかいって、実際探さないという選択肢はないわけです。しかたない、ブラブラ持ち主探すか。


マールとパーチク、めずらしいとり合わせの会話に遭遇。ちょっと立ち聞きしてみよう。




マールが、こんなにパーチクにあこがれを抱いているとは……。まあ、会話の内容自体はつまんなかったけど。
そうそう、手袋に心当たりがないか聞いてみよう。

マールのじゃない。

パーチクのでもない。

ジュリーもちがう。 

ハムジのでもない。

ジーニョでもなかった。

サブリナのものではない。

ニコバンもちがう。

マーサたんのでもなかった。

アグネスは、風邪引いてるからちがうし……。
じゃあ、いったいだれのよ?



















ガンテツを忘れてた(本当に、素で忘れてた)。めんごめんご。
ていうか、これ軍手だったのか。


落とし主探しは、一発で見つかることもあれば、最後までわからないことも。今回は、ニコバンやマーサたんが村にいなくて、かなりいろいろ探しまわってしまいました。


そして、きのうに引き続いてアグネスのお見舞い。

2回目のおくすり投入です。

風邪引いてるんだから、「げふっ!」って言ったって気にしないんだけど、アグネスもいちおう女の子なんです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿