2013年11月4日月曜日

【とび森】みんな仲良しキャララ村 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 362日目

三連休最終日。みなさんは、お休みを満喫できましたか?

さて、今日も夜プレイのみ。

アグネスが、ぼくになにか頼みごとをしたいようです。


ジーニョに、借り物を返してほしいと。うんうん、いいよ。

なんだジーニョ、こんな近くにいたのか。

ハハ、まさか。

うん、お礼くれてありがとう。じゃあね。

 やあアグネス。さっきのやつ、ジーニョに届けたよ。


そうそう、「弱みでも握られてるんじゃないか」なんて言われちゃった。

うん、じゃあね。



……。



……。



ひょっとしてキミたち、仲悪いの?


そうか、海が荒れていたのか。

そして、今日もいるジョニー。どうしてキミは、うちの村にばっかり流れ着くのかい?


頼まれたんじゃ、しょうがない。

そりゃ、フラダンスにアロハとくれば「ハワイ」です。でもハワイみやげも、もうもらってるんだよね。だから、今回は「グアム」にしとこう。

うん、グアムにしときなよ。

きっとまた、コインチョコが来る気がする。


以上です。


キャララ村は、今日もみんな仲良しです。

4 件のコメント:

  1. あの…失礼ですが、お昼にはやらないんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 平日のお昼は仕事があったりして、なかなか遊べないんです。
      特別なイベントのあるときなんかは、うまく時間をやりくりしてますよ。

      これから年末年始にかけて、イベントがたくさんあるので楽しみです。

      削除
    2. そうですか…。大変失礼なことを聞いてしまって、すみませんでした。

      削除
    3. いえいえレイコさん、ちっとも失礼じゃないですよ?
      これからも、気軽にコメントしてね!

      削除