2013年11月11日月曜日

【とび森】ボク 元気になったよぉ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 369日目

ホントに寒くなりましたね。自転車に乗っていると、風で手が凍りそうです。ぼくは寒いのが大キライなので、ちょっとユウウツです。

ニコバンが、風邪から回復しました。


ごはんがおいしく食べられるのが幸せ、っていう気持ち、すごくよくわかるなあ。

そのときは、ぜひよろしく。


枯れたおいしいリンゴの木を切り倒すと、年輪にイチョウの模様が現れました。

イチョウの模様は2コ目。めずらしい模様の切り株は、これで5コ目になります。

どこの木に、どんな模様の切り株ができるかはわかりません。それだけに、いいところにうまくできるとうれしいね。


ナシの木をはさんで、アグネスとマーサたんが会話中。葉っぱで顔が見えにくくなってますが、ちょっと耳を傾けてみましょう。

夜更かしのコツを、アグネスに教えてほしいマーサたん。




アグネスは、なんでも気合いで解決しているような気がしてなりません。


ニコバンが、またボクのニックネームを思いついたようです。

「デジざぶろう」って、ずいぶん言いにくいけど。まあいいよ。

じゃ、ニコバンも「ニコざぶろう」って呼ぶことにするよ。



たまごかけごはんは、ぼくも大好物です。でも、寝る前に食べるのはどうかと思うよ。




マーサたん、いまならデジマンの横、空いてますよ?(前にも言ったなコレ)


以上。


今週末は、またつり大会。さあ、どうすっかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿