2013年11月18日月曜日

【とび森】自宅の壁が近未来に! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 376日目

デジマン宅の外観が変わりました。

なんということでしょう。カラフルだった壁が、近未来でシックでスタイリッシュに。


窓の形も、四角から六角形に。う〜ん、しゃれおつ。

ちなみに、夜になるとこんな感じ。窓からもれる灯りまでスタイリッシュです。これは、屋根や玄関ドアも早いこと付け替えたくなってきましたね。


その他。


今日引っ越してきた、新住人にごあいさつ。名前は「パーチク」。


パーチクという名前から、トリだとは思ってたけど女の子とは考えなかったな。引っ越してくる人の性別は、かたよらないようになっているのかもしれません。

カラダのカラフルさとは対称的に、落ち着いた雰囲気の部屋です。また片付けが終わってから、あらためて見せてもらうことにしましょう。


ジーニョが言うには、「女優は汗かかない」らしいんですが、それってホント? デジマンは汗っかきなので、もしそうなら逆にうらやましいです。


今日はあんまりやってないので、これで終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿