2013年11月6日水曜日

【とび森】キャララ村、もうすぐ丸一年 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 364日目

このとび森プレイ日記も、364日目。明日で、とうとう丸一年となります。
イベントで忙しい日もあれば、なーんにもなくて書くことに困っちゃう日もありました。そして今日は、まぎれもなく後者です。

マーサたんの家にて。対面一発目の会話が「おなかすいちゃった」っていうのもどうか。


ちょうど、ポケットにおいしいリンゴがあったので一コあげることに。

それにしても、おいしいリンゴはだれにあげても好評です。いちど、ホントに味わってみたいね。

それにしても、この村のそこらじゅうに成ってるフルーツを、どうして彼らは自分たちでもいで食べないんだろう?


ところで、ライオネルが引っ越すことをいち早く耳にしたマーサたん。

ハムジにも、同じ話をされました。

本人はどういう気持ちなのか、聞いてみました。

やっぱり、引っ越しの準備は進んでいるようです。ここは、気持ちよく送り出してあげよう。

新しい出会いをするには、別れを経験しないとなりません。残念だけど……ね。


以上です。



え? べつにやってないけど。

ぼくがボクシングを? どんな未来だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿