2013年11月9日土曜日

【とび森】デジマン、VIP会員になる! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 367日目

とび森のプレイ日記もふた周り目に入りましたが

家の外に出ると、玄関の前にHHAのホンマさんが待ち構えていました。彼の話は非常に長いのですが、おヒマな方だけ聞いていってやってください。



リアルなら、このあたりでたたき出しているところですが、ゲームなのでちゃんと聞いてあげることに。VIP会員とは何ぞや?



まあ、やりますよ。

今回は、インテリアテーマを「スタイリッシュ」にすることにしました。ウチの場合、以前奥の部屋がスタイリッシュという評価があったので。
 
オッケー。

まあ、今日はとくに何もしないけどね。




というわけで、ホンマさんの話もようやく終わりです。
あれ? いまここに彼がいるということは……

いま、不動産屋にはたぬきちひとりなのか?

なぜか、ひと足先に戻っているホンマさん。ケントといい、この村の人たちには商店街に続くヒミツの抜け道でもあるのか?


ブティックで、昔なじみのタンタンに再会。彼女は、こんなナリしてアイドル志望だからおもしろい。


風邪引きニコバン。おくすり飲んで治すんだ!


ホントか? でも、おデコで目玉焼きが焼けたら便利そうだけど。



三食ミルフィーユって、太るより前に、別の病気になっちゃいそう。ジョギングでもしたら?

効果はありそうだけど、ヘンな目で見られるかもよ?


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿