2013年11月21日木曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 40 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 379日目

このところ、毎日のように外観が変わるデジマン邸。

今日は、また屋根が新しくなりました。「きんみらいのやね」です。窓と同じく、六角形をモチーフにしたスタイリッシュなデザインです。


ウチの屋根は、きのう「おうごんのやね」に変えたばかりでしたが、「きんみらいのやね」にしてしまうと、色もゴールドでなくなってしまいました。これ、また「おうごんのやね」にしちゃうと、もとに戻っちゃうのかな?


アグネスに話しかけられました。いきなり「いいヤツだな!」って……

 歩いてるだけで、プレゼントをもらっちゃうデジマン。いい人すぎて困っちゃう。


いなりギャラリーが来てる。この「見極めろ」シリーズも40回目なんだけど、最近はぜんぜん買ってません。

今日はどうかな?

『こうごうしいちょうこく』。ニセモノです。ていうか、前回もあったよこれ!

『すてきなめいが』。ホンモノです(購入済み)。まあ、これはいい。

『たくましいちょうこく』。ニセモノです。ていうか、これもう見飽きた!

『しんぴてきなちょうこく』。ニセモノです。ていうか、頭丸ーい!

以上、今回もスルー。もうつねきちには期待しない。



不動産屋に、リフォーム完了のごあいさつ。

ついでに、ホンマさんに現在の得点を聞いとこう。

お、3万点も上がった。


今日は、めぼしいエクステリアはなし。玄関ドアと柵をはやく変えたいんだけどな。



また、キャンプ場にお客さんが来てる。あいさつしとこう。

と思ったら、なんかすごいのが泊まってた。この顔で女の子。しかもアタイ系。名前は「トラこ」。ひえ〜!

ていうか、ちがう意味で大騒ぎだよ。

歯がコワいよ、歯が。

ちょっと、このキャラのデザインはぶっ飛びすぎだなあ。チョコがかわいく見えるよ。


突如、秋の思い出を語り出すガンテツ。

落ち葉の時期を過ぎれば、冬はもうすぐそこ。寒い季節が、キャララ村にやってきます。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿