2017年9月28日木曜日

【とび森】モモチの部屋、充実作戦。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1786日目

このブログで、もうあんまり政治のこと書きたくないんだけど、最近の動きはぼくの目にあまりまくってます。希望の党だの民進党だの、そもそも自民党さえどうでもいいんです。だって、国政はいちおううまくいってんだもん。それよりも、東京都! 築地は? 五輪は? いったいどうしてくれんのよ。それなのに、テレビもネットも都政のことをスルーしすぎてて、ちょっと気味悪いくらいです。「小池さんには衆院選に出馬してほしいですねー」とか、インタビューでのんきに言ってる都民。正・気・で・す・か・?

リサの店にて。おっ、またニンニンが来てるぞ。

うん、やめとこう。



じゃなくて、こっちこっち。

うん。YOU、買っちゃいなYO!





よーし、ようやくモモチにいろりが売れたぞ。


おや、あれは。

ビンタだ。おひさ。

ビンタ、キャララ村に帰ってきてくれないかなあ。


モモチが家に帰ってる。


さっそく、リサの店で買ったいろりを飾ってくれてます。ホントは、部屋の真ん中に置いてほしかったんだけどな。


じゃ、これあげる。

座椅子、気に入ってくれたようだ。


もっともっと、暮らしやすくしてあげたいな。


本の落とし物発見。

さすがに、ジュリーのではなかった。


オリビアのでした。


犯人がわかってよかったね。


「ロイヤルなクロゼット」と「ヨーロピアンなかべ」。高級っぽいけど、ぼくの部屋にはちょっとあわないや。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿