2012年12月4日火曜日

【とび森】しずえとお仕事(公共事業)の巻

このブログ、もうとび森のプレイ日記しかやらなくなりましたね。
まあニュースとかやっても、正直あんまり人気ないので。

ブログの内容については、またおいおい考えていきたいと思います。もしよろしかったら、ご意見も聞かせてください。

というわけで、本日はもう1コ。

公共事業(イルミネーションなタワー)の式典ですが、住民たちが全員寝静まった午前4時にやってみました。



雪の降る真夜中、しずえとふたりっきりで、ひっそりと式典開催です。


ロマンチックですね。


そして、つぎの公共事業は……?


温泉に決めました。総工費も98,000ベルと安めだし。


滝壺のそばなんかが、景色も良くていいと思うのですが。


ロケーションは、なかなかいい感じじゃないですか?


費用も安いし、すぐに完成させてしまいたいですね。



しずえとのロケハンは、なんだか心和むひとときです。

2 件のコメント:

  1. 最後の写真、すごくいい感じq(^-^q)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。そう言っていただけると、いつも苦労して撮影する甲斐がありますね。

      削除