2012年12月22日土曜日

【とび森】タックンのバースデー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 45日目

せっかくの土曜日に、雨でした。朝から寒くて死にそうです。

さて。

本日、12月22日はキャララ村に昨日来たばかりのニューフェイス、タックンの誕生日です。さっそく、プレゼントを手に行ってみたら……。

きのう訪問したときにはあんなにシックだったタックンの部屋が、まさかのフルモデルチェンジ。ログハウス風の壁に石畳とは……。たった一日で、彼にどんな心境の変化が?

パーティーには、ニコバンが来ていました。楽しそうに、村メロを歌っています。

なにか問題でも?

気に入っていただけて、よかったです。

タックン、誕生日おめでとう!


その他。

きのうコメントにもいただきましたが、岩から出るお金が、今日はぜんぶ鉱石でした。ピカピカの鉱石が、つぎからつぎへと出てきてうれしい! これが、銀のスコップの力か……。

新しい住人は、ビビッドな赤色がまぶしいワシのアンデス。こう見えても女子です。キャララ村はインパクトのある住人ばかり集まるなあ。

セブン-イレブンのアイテム配信プレゼントが、「コンビニのレジカウンター」から「おでんのなべ」に変わったので、もらいにいきました。ほしい方はお早めに。

いつもはすまし顔のケイトが、今日はにっこり微笑んでくれました。姉のあさみに続いて、心を開いてくれたんでしょうか。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿