2012年12月17日月曜日

【とび森】あの星のどこかに の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 40日目

今日はイベントもなく、たいして長い時間やらなかったため、非常に短めです。
そんな日もあるさ。
 


噴水の工事費、9万ベルあまりを一括払い。明日には完成です。
これくらいの金額なら、なんなく払えるようになった自分をほめたい。





果物を収穫する際、ポケットがすぐにいっぱいになって困るという人、いるんじゃないですか? じつは今日はじめて知ったのですが、同じ果物であれば、ポケット内でドラッグ&ドロップすることで、9コまでをひとまとめ(ひと山)にできるんです。


このようにひと山ずつにまとめれば、ショップへ持っていくときや売却するときにとっても楽です。


ひと山のまんまでししょーにあげることもできますが、いっぱいあげてもいちどに教えてもらえるネタは1コだけです。もったいないので、やめときましょう。


これ、ほんとに便利。はやく気づいていればよかったのに。



ハムカツ、風邪が治る。



ナタリー、宇宙人の存在に想いを馳せる。


以上です。




今日も夜空にオーロラが見えました。あの星のどこかに、宇宙人がいるのでしょうか?

2 件のコメント:

  1. いつも拝見しています。
    昔のシリーズではジョニーがUFOに乗っていたこともありました。
    もしかしたら宇宙人、いるかもしれませんね…

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      ジョニーがUFOに乗っていたとは知りませんでした。
      宇宙人、来てくれるといいですね!

      削除