2012年12月10日月曜日

【とび森】大雪のキャララ村 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 33日目

風邪はようやく治った感じですが、寒い日が続くのでいつまたぶり返すかと心配です。

さて。


昨日の掲示板での予報の通り、朝からかなりの大雪です。



セーターにGパン、スノーブーツという完全冬仕様に着替えました。ニットキャップもほしいな。


交番に行くと


 今日もヤツが来ましたか。


いた。


で、いつもの「ワタシはドコへいくツモリだったのデショウ」クイズがはじまりました。


(中略)
キムチとテコンドーの国、韓国でした。

おみやげはサムゲタンかな?


その他。


アップルが15日に引っ越し宣言。今度こそ、出て行くんだろうな?


キャララ村は、「美しい村条例」を制定しています。そのせいか、川でゴミが釣れたり、ゴキブリが湧いたりということがまったくありません。
クリーンなキャララ村へ、ぜひ一度お越し下さいませ。


任天堂スタッフから、丸太の形をしたケーキ「ブッシュ・ド・ノエル」が贈られてきました。クリスマス気分が高まってきたね。


南の島で虫と魚を獲りまくって、ようやく灯台の費用(372,000ベル)を払い終わる。明日完成です。

以上。



まじすか?

0 件のコメント:

コメントを投稿