2012年12月1日土曜日

【とび森】遠い海から来た……の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 24日目

今日から12月。今年もあと1ヶ月です。


さて、今日も朝から村を巡回していると、交番のおまわりさんが


などと言ってました。なにがあったんでしょう?
 

ほうほう。なにが来ているのかな?


さっそく行ってみました。



だれか倒れてる!


彼は、かもめの「ジョニー」だそうです。船から落ちて流されたあげく、記憶をなくしてしまったらしい。
ヒントを出すから、自分が向かっていたところを一緒に思い出してほしい、と。


わかったわかった。考えてあげるから、言ってみな?



ハワイでしょ。



ていうか、そこまで覚えてるんならこの人記憶喪失じゃないんじゃない?


おみやげ、タノシミにまってマス。


その他。


エイブルシスターズが改装工事。この店が改装するとは思いもよらなかったので、ちょっとびっくりしました。


店の中では、三姉妹が何事もなかったかのように通常営業してました。


最近、お店で「クリスマス」の文字を見ると、つい買っちゃいます。
みなさんはクリスマスの準備、してますか?



以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿