2012年12月31日月曜日

【とび森】もうすぐ年越しのカウントダウン! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 54日目

大みそかです。

広場に行くと、えらく立派なカウントダウンボードが設置されていました。
そばには、おめかししたしずえが。


しずちゃんがんばった。カウントダウンでは、打ち上げ花火もあるそうな。こりゃ楽しみ。

さらに、隣にはつねきちが出店を開いておりました。お祝い用のクラッカーや帽子を売っているようです。つねきちは、こういう格好が似合うなあ。

 村中も、カウントダウンに浮き足立っているようです。

そんな中、キャララ村を去る人も。タックンが、今日この村を引っ越します。短い間だったけど、さよならタックン。

しずえからは、年越し記念の天ぷらそばをもらいました。うまそう!

 それではまた後ほど、カウントダウンでお会いしましょう!


 年越しそば食べてから、また来るよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿