2012年12月12日水曜日

【とび森】ゆきだるマンとビンゴゲーム! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 35日目

今日は私用で出かけていたため、少々短めです。

きのう、雪だるまを作ったんですけど、これでもう村に雪玉は出なくなるのかなと思ったら、あったんですよ。
それを、またなんとなくコロコロ転がしてたら……


なんと、ふたつ目のゆきだるま「ゆきだるマン」が出現! これはまったく予想してなかったので、ビックリしました(ちなみに、デジマンはゆきだるマンの真後ろにいるため見えません)。



まえのゆきだるまと比べると、ずいぶんジェントルマンなゆきだるマンです(絵的につまらない感じが続きますが、もうしばらくご辛抱ください)。


そう言うと、おもむろにビンゴカードをくれるゆきだるマン。


そして、自分勝手にビンゴをはじめるゆきだるマン。


カードを見てみると……。お、あったあった。


ビンゴが揃うと、なんかいいことがあるそうですが、これはかなり道のりが遠そうです。
他の人の村に遊びにいったとき、ゆきだるマンがいれば、その番号も開けられるらしいです。


ビンゴが揃うまで、彼は村にいてくれるんでしょうか?


その他。


カブ価、順調に暴落中。どんどん安くなるぅ〜! もうやめてぇぇ〜!!


博物館増築の募金ですが、村人の募金で達成! っていうのを見てみたいので、最後の200ベルを残してみました。これくらいは払ってよ。

今日はこんだけ!





きみのこと、忘れないよ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿