2012年12月19日水曜日

【とび森】ブタvsブタタイマン勝負!? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 41日目


公共事業の噴水が完成しました。場所は、役場のちょうど真ん前。式典は、雪の降りしきる中行われました。



雪の中の噴水というのも、なかなか味のあるものです。


村を歩いていると、ハムカツとアグネスが話しているところに出会いました。


試しに「アグネス」と答えてみたら


ブタ同士のタイマン勝負か? と思ったら



勝負あった……のかな?
『とび森』は、住民同士の会話に参加できるのがおもしろいですね。いったい、どれくらいバリエーションがあるんでしょうか。


その他。


3連バルーンに遭遇。銀のパチンコで撃ってみましょう。


中身は金のパチンコでした。これで、ツインショットから3ウェイショットにパワーアップ。つぎは、金の斧がほしいな。



公共事業続きでとどこおっていた、家のローンをやっと完済。つぎは部屋を広げるか、それとも地下室増築か?


今日はこんなとこ。



母子だるまです。家族全部できるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿