2012年12月23日日曜日

【お絵描き】どうぶつの森のクリスマス!


さて、待ちに待った2012年のクリスマスがもうすぐやってきます。


今日は『とびだせ どうぶつの森』から、クリスマスホリデーにふさわしいイラストを描きました。
とくに、たぬきち&つねきちコンビは前からぜひとも描きたいと思っていたので、ここで登場させられてうれしいです。

なお、pixivには雪の降ってないバージョンをあげました。そちらも、ぜひ見てやってください。

それではみなさん、メリークリスマス!

6 件のコメント:

  1. つねきちが悪になっているのは、願っているの?

    返信削除
    返信
    1. つねきちは、けっして悪人ではありません。
      ズル賢いだけなのです(と、思います)。

      削除
    2. ずる賢い…。何となく納得できるような気がする。

      削除
    3. つねきちには、美術品でダマされたりして、イヤな思いをした人もいるかもしれないけど、ぼくはこういうキャラがいたほうがおもしろいと思っています。

      削除
    4. そういうの私もわかる気がします。つねきちの店は、本物が一つしかなくて、それはもうすでに持っている。だから今日は買うものがないというとき、何も買わないで店を出ようとすると、つねきちがあっしたぁと小さな声で言うのは、ちょっとかわいそうな気もします。とび森で、私の家には、モナリザともう一つ、(名前なんだっけ?)の絵があるんですケド、それは本物で、すでに博物館に寄贈してるやつがあるんですよねー。それもリメイクで豪華ながくぶちという(一万円ぐらいする)家具と合体できたらいいのに。意味わかんなかったらごめんなさい。つまりそのモナリザとかの絵を、豪華ながくぶちという家具とリメイクできたらいいのになぁということでーす。分かりましたか?なんか音痴につき合わせちゃってすみませんでした。テヘッ

      削除
    5. リメイクに美術品の絵柄を使えたら、たしかにおもしろそうですね。
      家具やアイテムが、ぐっと格調高くなるかも!

      削除