2012年12月24日月曜日

【とび森】サンタクロースは村にいる? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 47日目

12月24日。クリスマスイブです。

夕方になって村を歩いていると、トナカイのジングルに出会いました。キャララ村のどうぶつたちにプレゼントを配りにきたそうですが……。



というわけで、サンタスーツを着てみました。

どうよ。

というわけで、サンタさんの代役の代役をおおせつかりました。
こんなこともあろうかと、住民たちのリクエストはすでにリサーチ済みです。

 ハムカツ…白いじゅうたん
 ナタリー…緑の植物
 ハムジ …人形
 ニコバン…カラフルな家具
 アグネス…グレーのかべがみ
 ジュリー…楽器
 うずまき…服
 リック …食べ物
 タックン…おもちゃ
 アンデス…茶色いじゅうたん

夜明けまでに、袋の中のプレゼントを配れということなので、暗くなってから出発したいと思います。


その他。

ゆきんこから、ゆきだるまファミリー完成のお祝い品が届きました。雪だるまのマトリョーシカです。かわいい!

以前、うずまきに埋めてきてほしいと頼まれたタイムカプセルを、また掘り出してほしいといわれる。

それにしても、ひと月も経たないうちにタイムカプセルを掘り出すなんて、ずいぶんせっかちですね。

バースデーパーティー後、タックンの部屋がもとの落ち着きを取り戻しました。やはり、これが正常な姿のようです。

キャララ村で収穫できる果物です。リンゴ、ナシ、マンゴー、モモ、オレンジ、レモンの6種類。フルーティーな村ですね。


以上。
プレゼント配布編はまた後ほど。

メリークリスマス!

3 件のコメント:

  1. 佐助っすよ~★ほら、歴史村の佐助っす。覚えてるッすよね!?忘れて貰っちゃぁ困るっすよ!2013年12月15日 13:05

    メリークリスマスっす!自分は佐助ともうすっす!初コメントっす!毎日見てるっすよ!スゲーって自分尊敬してるっす!これからも宜しくっす!これからもどんどん見てイクっすからねー!字の間違いがないなんて、尊敬するッす。デジマン殿はすごいっすねー!

    返信削除
    返信
    1. digimanのドッペルゲンガー2013年12月15日 13:07

      えっあっ宜しくっす。

      削除
    2. 歴史村の佐助さん、残念ながらまったく存じ上げませんが、いつもブログを見ていただいてありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
      あと、上の人はぼくのニセモノです。

      削除