2012年12月9日日曜日

【とび森】女たちのコワすぎる戦い の巻

今日はもう1コ。

村をブラブラしているとき、ふとナタリーの部屋に立ち寄りました。
すると、彼女からアグネスを家に呼んできてほしいと頼まれたのです。なにか言いたいことがあるのだという。

まあお安いご用と、アグネスをナタリーの家に連れてきたのですが……。


なんか、顔を会わせるなりこんな感じ。


ナタリーは、アグネスに借り物を返しそびれてたらしい。


そ、そうっすね(おいおい)


はい……。


……。



そう言ってナタリーは、お礼に「ごうかなじゅうたん」をくれました。



……ということがあったんですけど、

怖いよ!


一見ほのぼのしているように思える『どうぶつの森』ですが、たまに住人同士の思惑が垣間見えることがあって油断がなりません。


その他。


明日の天気は、大雪になる模様。

ああ、寒い寒い。

0 件のコメント:

コメントを投稿