2012年12月6日木曜日

【とび森】温泉が湧きました の巻

今日はすでにつねきちネタをアップしてますが、もう1コ。

公共事業の温泉が、本日完成しました。これがその温泉なんですけど……。


なんじゃこりゃ。



ひょっとしたら中には入れないかも、とはうすうす予想していたのですが、あったかい湯気のようなエフェクトもいっさいなし。これじゃ、ただの水たまりじゃん。


とりあえず、式典はやったけど……。


公共事業としては、正直いまいちでした。つぎ行こ、つぎ。


その他。


まめつぶのコンビニが改装に入る。つぎはデパートか?


ナタリーに続き、ハムカツも勝手に引っ越し撤回宣言。住民の顔ぶれがずっと定着しちゃうのは、なんだかつまんないんだけどなー。


うずまきによると、リサイクルショップのダーリンがこんなリメイク技を持っているそうです。シャコガイのかいがらが手に入ったら試してみよう。


つぎの公共事業は「灯台」に決定。


自宅のすぐそば、海に面した岬に立てることにしました。

以上です。

4 件のコメント:

  1. 通りすがりさん2012年12月7日 11:41

    クルトンが寂しがっていたのでプチ情報を

    温泉はやっぱり入れませんが、住民の話には出てきます。専用会話解禁のための公共事業なのかもしれません。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですか!
      いまのところ、住民たちから温泉の話は聞いてないのですが、
      楽しみにしたいとおもいます。
      コメントありがとうございました。

      削除
  2. レイコです。お金いっぱいあってうらやましい!凄いですね!

    返信削除
    返信
    1. 逆に、使い道がなくて困ってます。

      削除