2012年12月6日木曜日

100記事アップ達成記念!

10月末から毎日更新を続けているこのブログですが、本日ちょうど100コ目の記事をアップすることを記念して、イラストを描きました。





本来ならば、ブログの顔であるクルトンを描くべきなんでしょうが、最近はとび森日記しかやってないので、必然的にとび森キャラのしずえを描いてしまいました。クルトンすまん。

しずえを描くのは、これで4回目なんですが、なんか描くたびに頭身とムチムチ度が上がってる気がしますね。

これからもよろしくお願いします。



えー! なんでぼくのイラストじゃないの?
ぼくのブログなのに……。
最近、コメントの出番もなくてさみしいよぅ。

2 件のコメント:

  1. ミシンがやっと使えるようになったのでクルトンの顔を頂きました。
    どうぶつの森は楽しいですがクルトンの記事も増やしてくださーい。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      とび森以外の記事も書きたいんですけど、あんまり人気ないんですよね。
      これからは、クルトンの出番ももうちょっと増やしたいと思います。

      削除