2012年12月2日日曜日

【とび森】とりたてて何もない一日の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 25日目

村にキノコが生えなくなりました。
秋はもう終わってしまったということでしょうか。

今日は、とくに大きなイベントはありませんでした。
これからは、こういう一日も増えてくるのでしょう。

というわけで、本日は小ネタのみです。




きのう浜辺で遭難していた「かもめのジョニー」から、ワイハみやげが届きました。
フラダンス人形です。
今後も、ヤツはこの手のプレゼントを送りつけてきそうな気がします。


公共事業のイルミネーションなタワーが、明日完成します。式典はどうしようかな?


デジマンがいちばん好きな恐竜である、ティラノサウルスの頭と尻尾が揃いました。博物館にも、すでに同じものが寄贈済みです。あとは胴体のみ。はやく見つかってほしい。


カブリバばあさんからはじめてカブを買う。1カブ=97ベルで500カブ。


はたして、どれくらいもうかるかな?


ししょーに教わった持ちネタのひとつ「クルリンパ」を人前でやると、ふつうは拍手されるのですが


たまに、相手もまねして同じポーズをとってくれることがあります。


 しずえとやってみる。


こりゃ楽しい。


夜になってから、バッジおじさんに遭遇。


すれちがい2コめとなる、「すれちがいめいじん」バッジをゲットした!


最後に、コンビニで「スティックライト」を購入。でも……


何をする道具なのか、いまいちよくわかりません。振ったりもできないし。使い方がわかる人がいたら、教えてください。


以上です。
明日もがんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿