2012年12月9日日曜日

【とび森】何もない日は南の島へ2 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 32日目

今日はイベントの谷間なのか、なにもありません。

と書くと、日記が終わってしまいます。
そう。困った時は、南国です。

最近、やたら相撲押ししてくる船頭のかっぺい。

今日は、「ふわふわバルーンハントツアー」に挑戦。


パチンコ片手に、風船を割りまくるミニゲームです。


風船はひとつ1点、うさぎの風船は3点で、5分間で20点以上取れば合格です。風向きがしょっちゅう変わるので、けっこう難しい。


結果は26点でした。可もなく不可もなく。

ツアーのあとは、恒例の海の幸稼ぎ。


素潜りは、泳ぐときのボタン連打で大変なわりに、稼ぎの効率はあまり良くないですね。


帰るまえに、おみやげのアロハシャツをメダル交換でもらいました。


今回持ち帰った海の幸(サメやマンボウなど)は、博物館に寄贈することに。


大きな水槽で、優雅に泳ぐ魚たちの姿はいいものですね。


以上です。




やっぱ、半袖じゃ寒い……。

0 件のコメント:

コメントを投稿