2017年7月9日日曜日

【とび森】借りたものは、なるべく早く返そう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1705日目

6月25日の日記にも書いたけど、鉢に植えたバジルと大葉が順調に育っております。発芽した葉っぱが、いまや小さな植木鉢をぎゅうぎゅうに埋めつくすように成長。その話を親にしたら、新たにミントやレモングラスなどの鉢植えをプレゼントしてくれました。そんなわけで、ぼくの日課に「植木鉢への水やり」が追加。毎朝、ベランダを見るのが楽しみです。

さて、今日も小ネタ。

風船をパチンコで撃ち落としましたが、中身はCDラック。うーん、しょぼい。


きのうリメイクを依頼していた「てっぱんやきき」が完成。サンキューダーリン。


なに? ヒャクパー。

はいはい、いいですよ。



うん。

またか。服です。


やっぱね。


ダッフルコート?


たしかに、これはいまさら返すのは気まずいわ。




いや、とくには。

 だから、目の前のひとが着てるんだから気づこうよ。


はい?

どんなの?

「デーリー」ね。いいよ。

ま、以前ぼくに「デーリー」と付けたのも、それをやめさせたのもオリビアなんだけどね。


で、これがたいやきにリメイクしたてっぱんやきき。アンコはしっぽまでしっかり入れてほしい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿