2017年7月8日土曜日

【とび森】キャララ村の、ぼくのともだち。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1704日目

毎日暑いアツいばかり言って申し訳ないけど、今日も暑かった。ぼくの仕事上、現場待機で外にいなきゃいけない時間があって、もう暑っちくて死にそうでした。そして家に帰ったら、速攻でアツアツ焼餃子とキンキンに冷えた缶ビール。やっぱ夏はコレだよね。

さて。

ウチのポストに、ニコバンからのプレゼントが届きました。おこづかいではじめて買ったものだけど、ボロボロになっちゃってかわいそうだからもらってとのこと。なんだろ?

なんじゃこりゃ。たしかにボロボロだけど、逆になんでこれ買った?



オートキャンプ場で「てっぱんやきき」を発見。買お。

サンキュー、パッニ。


ニコバンがくれた「おれたはしら」は、買取価格450ベル。

売った。ぼくはいらないので。



うん、やって。

じゃ、たいやきで。


よろしくね。


お、デパート半額か。

と思ったら、もう閉まってた。今日はゲームはじめるの遅くなっちゃったからな。



ハムジが引っ越し? 止めなきゃ。


ん? 池からなにか聞こえる。


カエルをゲット。ゲコゲコ。

すぐにリリース。もうつかまるなよ。


あ、ハムジいたいた。

んー、やめたほうがいいよ。

よし、引っ越し阻止。ハムジはキャララ村にいなきゃ。


え? スペースシャトルがほしいなんて言ってないけど



ハムジが、なぜかスペースシャトルをくれました。ちなみに、NASAのスペースシャトル計画は、2011年をもって終了しているそうです。つぎは、どんな宇宙ロケットが登場するのでしょうか。


ん?

ニコバンだ。





まあ、こっちはいつも気軽に上がりこんでるけどね。



そして、風のように去るニコバン。ニコバンと話すと、なんか和みます。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿