2017年7月23日日曜日

【とび森】転んでケガしちゃなんにもなんない の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1719日目

通勤などに使っている、ぼくの折りたたみ自転車なんですが、最近チェーンが外れやすくてこまってます。今日も外れたあと、完全に絡まってしまったので、とりあえず近所の自転車屋さんに預けてきました。直ればいいけど、またすぐにチェーンが外れちゃっても困るしなあ。かといって新しいのを買うのも……。うーん。

さて。

きのうの、チャウヤンのバースデープレゼントのお返しに届いたのは、このデンジャラスなふく。触れるなキケン! ってカンジなのかな。


ゆうめいなキノコだ。

食べちゃえ。

もぐもぐ。

でっかくなっちゃった。

そして戻る。せめて、しばらくこのままで歩いたりできたらおもしろかったのにな。


テントの中にも、あいさつしとこう。

今日のお客さんは、ニワトリのキンカク。柄の悪い銃騎士です。

気のせいだね。

だから、おじさんはいらないって言ってるのに。なんでおじさんばっかり集まってくるのか。

やんない。


ひょっとして、この村に来るキャンパーの真の目的って、行商?


今日は転ぶ日。

占ってみるか。


レディースのボトムスって。そんなの履くくらいなら、一日転ぶわ。


おや、あのベンチで夜風に吹かれているのは。

どっかで聞いたことのあるカンジのことをのたまうチーフ。

横に座ってみる。みんな、人生に悩んでんの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿