2017年7月16日日曜日

【とび森】出た! 超いらないアイテム登場 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1712日目

このところの荒れ気味な天候のせいで、大きな被害が出ているところがたくさんありますよね。それなのに、あいかわらず現政権に対するしょうもない攻撃に終始しているテレビや新聞などに、正直辟易しています。内閣支持率なんか1ミリも興味ないので、いま本当にすべきことを淡々と報じてください。

さて。

梅雨明けしたキャララ村に、またひとりキャンパーがやってきました。


中にいたのは、そこはかとなくガッツさんを連想させる風貌の、ゴリラのダンベル。キャララ村に来るのは2回目です。オッケー牧場。

気のせいっすよ。

だから、おじさんはもういらないってなんども言ってんじゃん。


やらない。


ゲームに勝っても、アイテムをくれるんじゃなくて売りつけられるというのがなんとも。ていうか、かかしもいらないし。


マーサたん、タイムカプセル思い出した?


あいよ。



ハリボテのやま?

このハリボテのやまは、小さいころお母さんといっしょに遊んだ思い出の品らしい。

しかユニット?


しかユニットって、なんだろう。


これでした。ああ、鹿じゃなくて歯科のほうね。

イスに座ると、どこからともなく歯医者さんのあの「キィィーン」って音が聞こえてきます。うわー、やだやだ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿