2017年7月24日月曜日

【とび森】もう悲しい歌は歌えない の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1720日目

夏の定番、かき氷機を買いました。とりあえず、巨峰カルピスと練乳を買ってきて、かけてみる。シャリシャリで冷え冷えで、ウマいです。でも、あま〜くしようとすると、けっこうな量をかけないとダメなんだよね。ちょっとカロリーが気になるんだよなあ。

さて、今日は短い。

オウ、サソーリ。

いなくなっちゃった。ムシとりアミを手に持ってなければ、とりあえず安全です。


お、今日はチャウヤンが家にいる。


このまえのバースデープレゼントにあげたスペースシャトルが、雑に飾ってあります。床に置くのはやめてほしいんだけど。


どうやら、スペースシャトルでは満足できないらしい。


オリビアの部屋にも行ってみた。目玉焼きのホットプレートが目を引くなあ。

とってもおもしろい部屋だよ。

へー。

なんで?


だったら、悲しい歌じゃなくて楽しい歌を歌えばいいじゃん(いいじゃん)。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿