2017年7月19日水曜日

【とび森】梅雨明けてないじゃないすか! やだーーー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1715日目

本日の気象庁からの発表では、関東甲信越ほかの地域において梅雨明けとなったそうです。ていうか東京に住んでると正直、梅雨なんてあった? ってカンジなんですけど。

しかし、今日のキャララ村はそんな現実と関係なく雨。しかも、かなりのどしゃ降りです。


なんか今日はもう、一日ずっと雨みたい。


そうだよね。

もうなにもしない、でいいんじゃない?


今日はもう、ムリだろね。


それをヒマって言うんだと思う。


それにしても、よく降るなあ。


なに?

んー、やっぱコワいかな。

顔はむしろ、カワイイじゃん。


またオリビア。なに?

そしてまたタイムカプセル。みんな好きだねえ。


例によって、依頼者の家のまえに埋めます。ぼくだったら、自分で掘り出しちゃいそうだけど。


雨いっこうに止まないし、もう終わっちゃおう。


カウンターにはマール。たしかにこの店は、いつ来ても落ち着けるよね。



ぼくもコーヒー飲んで、また明日からに備えます。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿