2017年7月1日土曜日

【とび森】あのすばらしいキンニクにお別れを の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1697日目

今日から7月でやんす。さっきニュースで聞いたんだけど、今年の夏はメッチャ暑くなるらしいですね。なんでも来週の月曜には、東京で35度という予想も。あー、これからの2ヶ月は、目をつぶって走って通り過ぎたいな。

さて。

きのうウチに届いた、たからばこ。中身はお宝でいっぱいだけど、リサの店で売ろうとしたら1875ベルというなんとも微妙な価格。

売らないけどね。


ダーリンにアイテムを見せたら、「つまれたほん」に反応。

やってちょ。

マンガにリメイクしてもらうことにしました。


しくよろ。


今日、ポストに届いたアイテム。まずは「アイランドキッチン」。とくにギミックはないけど、カッコいいよね。

そしてこれが「ちゅうぼうのれいぞうこ」。業務用です。

ふつうの冷蔵庫とおなじく、タンスとして使えます。冷やす機能はナシ。

そしてこれが「グラタン」。たまに食べたくなるよね。


マーサたんちに行ってみた。

あれ? 大っきいぬいぐるみが置いてある。すると、きのうもらったのはこれとはちがうヤツだったか。


そして、明日この村から旅立っていくヒョウタのところに、最後のお別れ。



まかされたよ。

ダンボール箱に砂を詰めて持ってきたヤツの言葉とは思えないぞ、ヒョウタ。


キンニクでつながって……る? まあ、短い間だったけど、ゲンキでね。


キャララ村も梅雨明けで、これから暑くなるって。夏だね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿