2017年7月2日日曜日

【とび森】夏だから、気分リフレッシュ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1698日目

本日、東京都議会議員選挙の投開票があり、小池百合子都知事の率いる「都民ファーストの会」の圧勝という結果となりました。あくまで都議会選挙という地方選にもかかわらず、都民ファーストの政策が支持を得たというよりも、都政とはまったく関係のない国会議員に対する嵐のようなネガティブキャンペーンに、集中砲火を受けた自民党が沈んだ形です。しかしどのような結果であっても、東京都民であるぼくたちはただそれを受け入れるしかありません。今日、投票所に足を運んだ人に(もしくは運ばなかった人も!)、今日の自分自身の選択をしっかり覚えていてほしいと思います。

さて。

キャララ村に、ふた月あまりいたキンニク野郎ことヒョウタが旅立っていきました。体育会系は、あんまりこの村に定着しないイメージなんだよな。ま、お元気で。


そして、キャンプ場にはテントあり。



中にいたのは、リスのジュン。ちっちゃくてかわいいけど、キザ系の男の子です。



この「どーせ」っていうのが口ぐせみたい。ひがみっぽい性格なのかな。

いや、気のせいっすね。

すみませんが、キザ男も間に合ってますので……


いますね。

いいですけど。

なんかオリビアに「デジちゃん」って呼ばれると、すごくこどもあつかいされてるみたい。


マンガにリメイクしてもらったつまれたほん。持って帰ろ。


さて、7月になったし、夏に向けて美容院でイメチェンするかな。

カットリーヌさん、おひさしブリーフ。


えーと……

へい。

うん。

やっぱ、カジュアルっぽいのがいいかな。暑苦しくないヤツで。

スタイリッシュなほうがいいかな。

どっちかというと、とがりたいね。ビンビンに。


青っぽいので。



がぼん(この瞬間、いつも緊張する)

ぼわん(できた)

こんなんなっちゃった。髪の青い軍人さんみたい。

ドモアリガット、カットリーヌ。


ま、ふだんは帽子かぶっちゃうから、ヘアスタイルはよく見えないんだけどね。


一日の終わりにカフェへ。マスター、ぼくヘアスタイル変えたんだけどわかる?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿