2017年7月10日月曜日

【とび森】暑い日がつづくので小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1706日目

もう暑すぎるので、今日ははじめの日記ナシ。なんかめんどくさい。

ふるさとのママンから、なぜか「すいえいキャップ」が届きました。夏らしいとは思うけど、これかぶったらマルコメくんみたい。


今日も、オートキャンプ場から。


「しきし」があった。

買っとこ。


オートキャンプに来ていたのはパンプキング。

彼は、こんなかぶりものをしてて暑くないのかな。



こうしてると、ただのカボチャ好きで甘いもの好きのおじさんです。

なんか、買うものあるかな。

これでいいか。「ビックリばこ」を注文。



手袋の落とし物だ。

これは、たぶんココだな。

やっぱり、ハムジのだった。


ホットプレートをもらっちゃった。


こんどはジュリーか。もう。



やっぱり。

もう、やめときなよ。

 そうしてください。


本日手に入れた、しきしとホットプレート。



しきしはリメイクできるんだって。書いた人をリメイクって、なんかリメイクというより改ざんという気が。まあいいや、やって。

じゃ、マイデザインで。

それそれ。


お願いしまーす。


今週末はムシとり大会。参加できるといいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿