2017年7月31日月曜日

【とび森】ボクは人をダマしたりしないんだも! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1726日目

夏休みということで、バリ島へ3泊4日の旅に行ってまいりました。はじめての、南半球への旅行です。それにしても、飛行機での旅行はテンションが上がりますね。朝5時起きで成田へ行き、現地に着いたのは夕方になってしまった(渡航時間は7時間ほど)けど、ホテルのそばの美しい砂浜を見たら疲れも吹っ飛びました。さー、南国を楽しむぞ。

さて。旅行中ですが、とび森はやってます(さらに、ドラクエ11もやってる)。でも、ちょっとだけね。

うーん、たぬき?

ハムジ的には、たぬきって人をダマすイメージ?


 
ところで、今日はなぜか転ぶ日。

占ってみよう。


ラッキーアイテムが「バスケシャツ」て。ピンポイントすぎませんか。


 それにしても、海はいいにゃあ。

あいた。


コーヒー飲も。

カフェのカウンターには、めずらしくたぬきち。

ども。


キリマン、うまいよね。


まめつぶのデパート?

そうだね。




まめつぶたちにあげるのかと思いきや。

ブティックの三姉妹か。

アクセサリーショップのケイトのことね。

そうなんだ。


とりあえず、バリ一日目終了。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿