2017年7月13日木曜日

【とび森】7月は忙しくなりそうだし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1709日目

7月は、『スプラトゥーン2』や『ドラゴンクエストXI』などの話題のゲームが発売予定ですね。そういえば、ここしばらくとび森以外のゲームやってないな。スイッチのゼルダも途中で止めちゃってるし。うーん、来月からひと月くらい、ぼくにゲーム休暇をくれませんかね?

さて。

どんな夢?

ユウイ?

ああー。


なんか、聞いたことあるような夢の話。ていうか、夢の中の話をよく覚えてるよね。


テントがあるよ。ごあいさつしとこ。


中にいたのは、カエルのおばさんエスメラルダ。前回は、春に来てますね。あのときはあいにくの雨だったけど。

飯ごうで炊いたごはんって、たしかにおいしいけど、毎日食べたいとは思わないや。

こうもりがさを?

えー、やんない。


わたし系のキャラって、油断してるとすぐ手持ちのアイテムを巻き上げようとするからなあ。キケン。


いなりギャラリーも来てる。



お、今回のホンモノは『おもしろいめいが』だ。いま、上野の美術館で展示されてて話題になってるアルチンボルドですよ。ちゃんと鼻がキュウリ。

よし、買っちゃおう。


そうかね。

つねきち、ニッコニコだけど、ホンモノを買われたら損しちゃわないのかな。


どしたのマーサたん。

あらら。

オッケー。


おや、本の落とし物。だれのかな。

なんと、意外にもチャウヤンの本。

ばーちゃん、なんちゅう本を遺してくれたんだ。



チャウヤンがくれたポロシャツ。着てみたら、なんか卓球の選手みたいになっちゃった。


あ、ヒャクパー。お届けものだって。

じゃ、買うかな。



包みの中身はやかんでした。いらなーい。


ぼくのもっていたホットプレートに目をつけたオリビア。

ああ、いいよ。


オリビアの部屋が、またバラエティ豊かになっちゃうな。


あ、うん。

えーっと。

しかもやかんだよ。マーサたんほしかった?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿