2017年7月3日月曜日

【とび森】真夏日は、まだ来なくていいです の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1699日目

今日も暑かったっすね。太陽サンサンの暑さじゃなくて、ムワっとムシ暑いカンジ。今日はずっとクルマを運転していたのですが、クーラーの効いた室内から外に出ると、まとわりつくような熱気に気分が悪くなりそうでした。今日はとっとと仕事を切り上げて、早めに帰るが吉。

さて。

この村に引っ越してきてから、もう2週間も経つというのに、まだチャウヤンの部屋に入れてません。なぜかというと、ぼくがプレイする時間にほぼかならず外出しているから。家の中に入ってよ。

いいけど。


デジちゃんはゲンキよ。お届けものだってさ。




おいしそうなマンゴーだったので、そのまま食べちゃった。うーん、ジューシー。


きのう美容院に行って、こんなカンジのカリアゲスタイルになっちゃったわけですが。

帽子をかぶると、なぜか後ろ髪はこうなります。ヘンだね。


オートキャンプ場のお客さんにごあいさつ。


中にいたのは、日曜朝のおなじみ、カブリバばーさん。ぼくは、かなりひさしぶり。

ぼくは、ばーさんのことよく知ってるけどね。

元気だねえ、おばあちゃん。

いちおう、また「おちゃうけセット」買っとく。


まちがえてマーライオンを?

あ、くれんの?

マールのことだから、売りつけられるのかと思った。

マールに、なにをどういう風にまちがえたのか聞いてみたい。


ちなみにこれ、リサイクルショップのダーリンにリメイクしてもらったつまれたほん(マンガ)。いちばん上に乗ってるのは、「りぼんコミックス」みたい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿