2017年7月14日金曜日

【とび森】その一杯は、しあわせな笑顔とともに。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1710日目

気がつけば、もう7月も半分終わりかけてるね。たしかに昼間の暑さは応えるけど、そのぶん朝や夕方の涼しい風が心地いいです。仕事終わりのビールもウマいしね。

さて。

いなりギャラリーから、『おもしろいめいが』(『四季「夏」』)が届きました。もちろん、ホンモノですよ。いまなら上野に行かなくても、キャララ村でアルチンボルドが見られる!


今日はでっかいパンダおじさん、チャウヤンからアルヨ。

なにアルカ。

ふーん。

してないけど。

いらないけど、やかんもいらないので交換OKアルヨ。



このチアリーダーなふく、上だけ着てもただの長袖シャツだね。


カフェでまったりタイムをすごしてるヒャクパー。


今日は、ひさしぶりにカフェバイトとしゃれ込んじゃうかな。しかも、お好みアンチョコなし。

ひとり目のお客さんはチャウヤン。いつものヤツって、知らんがな。

たしか、ミルクはそこそこだったな。豆は、まあブレンドでいいっしょ。


ごくり。

おっ、なんと大正解。

マスター超えちゃったね。


ふたり目は、コアラのオズモンド。

豆は、モカでいいや(てきとう)。


ごくり。


なんと、また正解。神ってる。


3人目はチーフ。だから、いつものヤツを知らないんだって。

こんどはノーヒントか。キリマンのナシナシで行ってみよ。


ごくり。

うわ、ダメか。


ま、こういうこともあるさ。


最後のお客さんはしずえ。この笑顔、和んじゃうなあ。

うん、コーヒーしかないし。

しずえのお気に入りは、モカコーヒーにミルクとお砂糖これでモカ。世界の常識です。


ごくり。

当然です。


 バイバイ、しずえ。


バイト終了。

チーフのことは、なかったことにしてくれました。

ついでに、ぼくのぶんもテイクアウト。


オートキャンプ場で、いただきます。

はあ〜、うまーい。


明日はムシとり大会。参加したいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿