2017年7月27日木曜日

【とび森】男のコ同士でも仲良くしよう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1723日目

このまえ、ぼくの自転車のチェーンがよく外れるという話をしましたが、けっきょく修理してもらうことになりました。ギアから外れていた部品を取り寄せてもらって、ようやく今日直ったんだけど、修理代がなんと4千円(たっか!)。でも、ほんの2、3日だけど自転車がないとホント不便なんだよね。これからは大事に乗ろう。

さて。

えーっと、赤い糸かな。


そうだね。


いなりギャラリーが来てる。今日は雨降ってないけど。


今回のホンモノは『こうごうしいちょうこく』。ちゃんと、天使の羽根です。頭部がないけど、それが逆に芸術性を増していますね。でも、こんなの部屋にあったらジャマかな。


家に戻ったら、だれか来た。この声は


ジュリーでした。近い近い。

おみやげにアメをもらいました。

いい絵でしょ。

そうだね。


うん、じゃあね。


アメ、食べよ。

うま。


なに?

フルーツね。

フルーツといえば、おいしいリンゴだよね。

どうぞ。



そうだね。


ちなみにこれ、きのうハムジから買った『たおやかなめいが』。うーん、美しい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿