2017年7月6日木曜日

【とび森】キャララ村のこまったおじさん の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1702日目

いま、ローソンで『星のカービィ』とのコラボをやってるんですね。カービィは25周年ということで、オリジナルデザインのプリペイドカードの販売や、グリコのアイス2コとの同時購入でクリアポーチがもらえたりします。ぼくも、クリアポーチを手に入れるついでに、3DS版『カービィのすいこみ大作戦』を購入(税別750円)。これは、『ロボボプラネット』に収録されていたミニゲーム『カービィの3Dチャレンジ』のパワーアップバージョン。コピー能力は一切ナシで、効率よく敵を吸い込んで吐き出しながら進んでいく、シンプルなアクションです。ローソンでダウンロードカードを購入すると、3DS本体で使用できるテーマがついてきますよ。

さて。

しばらくお話ししてなかった、チーフ。

んなわきゃない。

ん? なんか聞いたことのある話。いいけど……



あの、お届けものなんだけど……

(またか)服?




ここまでのやりとり、きのうとまんまおんなじ。


うん。それから……


この村のおじさんは、みんなおなじ行動をするということがよくわかりました。


低木のハイビスカスの花が咲きました。夏だなあ。


風船だ。

中身はベビーベッド。あとで見てみるか。


オリビアだ。いつの間にか服が変わってる。で、いいものって?

ロボチェア?

このベビーベッドがほしいの? べつにいいけど。


どうして彼女がベビーベッドをほしがったのかは、ナゾです。


マーサたん。あれ、その服って……

オリビアが影響されたのは、マーサたんかも。


オリビアと交換したロボチェア。チーフならほしがるかも。


明日は七夕。星は見えるかな?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿