2017年7月31日月曜日

【とび森】深夜のキャララのサヨナラ。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1727日目

バリ島二日目。今日は朝から晩までガイドつきのクルマをチャーターして、ブルーラグーンビーチで泳いだり、キンタマーニ高原でランチを堪能したりと、名所をめぐってまいりました。天気も良くて、すてきなドライブだったんですが、道中でのスクーターの多さにはビビりました。ノーヘル・二人乗りはあたりまえ。中には、どうみても学校帰りとおぼしき制服を着た中学生までもがかっ飛ばしているのにはまいりましたね。すごいぞバリ。

さて。

バリ島で一日遊んで疲れても、とび森はやめへんで〜。


ほう。

いいけどさ。

オリビアへの届け物を預かりました。


いたいた。お届けものだよ。

ん?

こういう場合、だいたい服だよね。


おっと、ちがった。


なんだ、ごほうびナシか。ちぇ。


夜遅いから、みんなのコメントも深夜バージョンです。

なにさ。

どうしてみんな、自分で埋めないんだろう。まあいいけど。


はいはい。

ジュリーの家のまえに埋めました。

どうせ、すぐに掘り出すけどね。


マーサたんちに行ってみよ。


立ったまま寝てる。すぐそばにソファがあるのに、どうしてそっちで寝ないのか。

起きた。

王子様?

ウトウトって、熟睡でしょ。でも、どんな夢見てたのかな。


なに?

うーん、ムリ。

そんなに落ち込まなくても。ヘラクレスオオカブトはキツいって。


チーフだ。

えっ。

そっか。ゲンキでね。

キャララ村には、おじさんが3人もいるし、しょうがないね。


今週日曜の夜、花火大会だって。楽しみだ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿