2017年8月1日火曜日

【とび森】シンセンな空気でリフレッシュできました の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1728日目

バリ島三日目。深夜には帰国便に乗るため、旅行は実質今日でおしまいです。早いよなあ。ホントは、せめてあと二日は滞在したかった。今日は、ホテルのプールで泳いだり、ショッピングモールでお買い物したりというカンジ。旅行前には、バリ島は南方の小島っぽいイメージしかなかったけど、じつは面積もかなり大きく、ホテルもモールも近代的でとってもキレイでした。ナシゴレンやサテーもおいしかったしね。また来たいな。

さて。

今回のバリ旅行中、天気にはとても恵まれました。しかしキャララ村は雨。

雨と飴ね。そうだね。


テントだ。だれかな。


中にいたのは、カエルの女の子・チョキ。

シンセンな空気ってことは、暗にキャララ村が田舎だって言ってる?


なにが。

そうでもないよ。

いい村だけど、アタシ系は間に合ってますので。


そうだね。旅はいいよね。


そうだね。アオハルだね。


なに? マーサたん。

いや、べつに。

いや、べつに。

……サイコーです。


このやりとり、もうなんどもやってるけど、一周まわって逆に楽しくなってきた。


お、そろそろ雨止むかな?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿