2017年7月18日火曜日

【とび森】お礼の品、テキトーすぎない? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1714日目

今日はお休み。昼間、東京ではものすごい雨の上に雹まで降ったところもあるようですね。なんかホント、最近の天気は油断がならないね。

さて。

例のタイムカプセル、やっと思い出したかニコバン。

はいよ。


泣くほどか。

カレーをこぼしたから、未来の洗剤で洗ってほしいそうな。ちょっとカプセル開けるのが早すぎちゃったかな。



うーん、ちょっとカレーのニオイがする。


なに?


デジマン、ハムジに気にされすぎ問題。


おや、巾着の落とし物。


意外にも、チーフのだった。




チーフ、ヘソの緒を持ち歩くのはやめたほうがいいよ。


ちなみにこれ、ハムジにもらった「ぎゅうがわのしきもの」。この牛皮、ちょっと大きすぎ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿