2017年7月20日木曜日

【とび森】素直に、夕涼みしてるだけって言おう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1716日目

夏休みなんか関係ないぼくですが、せめて雰囲気だけでも常夏の島を感じたいと思い、今日のお昼はマックで「夏カレーロコモコ」のバーガーセットを食べました。ついてきたドリンクが、ブルーハワイのマックフィズだったんだけど、ブルーハワイってのはけっきょくなんの味なんだろ? 今日飲んだマックのはリンゴっぽかったんだけど、だったらふつうにアップル味でいいじゃんね。

さて。

ん? この声は。


マーサたんがアポなし訪問。

おみやげに、オレンジをくれました。きっと、来る途中に木からもいできたに違いない。


女物の制服が堂々と飾ってあっても、とくに気にしないマーサたん。ファッションでコーディネートですから。


オレンジ、うまし。


きのう大雨が降ったから、マンホールが開いてます。

あれ? だれもいない。

いた。

大変そうなので、帰ります。この季節、食べものには気をつけよう。


えー、キツネ?

そしてこの、つねきちへの熱い風評被害。


スズランが生えてた。

最終的に、どれくらい増えるのか。


おや。

チャウヤンがベンチに座ってる。なにしてんの?

ほーん。


ぼくもとなりに座ってみる。人生については、とりあえず考えないようにしよう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿