2017年7月15日土曜日

【とび森】表彰台なんて、うらやましくないもん の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1711日目

今日は、仕事でほとんどクルマ移動だったんだけど、クーラーガンガンでもとにかく暑かった。こんな日に、シャカリキになって働いてもしょうがないですね。てきとうに切り上げて、早めに寝るが吉ですよ。

さて。

仕事のせいで、今回もムシとり大会には参加できず。残念無念。

いや、だから参加してないんだって。

今回は、優勝がヒャクパー。2位がチーフで3位がオリビアでした。


まずは、参加しないとな。


参加できてればね。


なぐさめられても、とくに響かないんだけど。ま、つぎがんばります。


オートキャンプ場に着ていたのは、船乗りジョニー。

それよりも、こんなに遭難しまくるジョニーを雇う船がよくあるなと感心する。

自分の運転するクルマで酔う人はいないでしょ。

オートキャンプ場でも海を忘れないジョニー。居心地はイマイチかも。


さ、今日はもうコーヒー飲んで寝よ。

ミルクはひかえめがぼく好み。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿