2017年7月22日土曜日

【とび森】チャウヤンのバースデー アルヨ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1718日目

きのうの夜、遅くまで『スプラトゥーン2』の野良対戦をやりつづけてしまって、仕事してるあいだじゅうめっちゃ眠かったデジマンです。とりあえずレベルを上げないと、ショップの店員にも相手にされないので、最低限のファッションくらいは身に着けられるように育てました。でも、まだぜんぜん勝てないね。みなさん、ネット対戦でデジマンに会っても、お手柔らかにね。

さて、今日はパンダおじさんことチャウヤンの誕生日。

バースデープレゼントは、このスペースシャトルにしよ。


ラッピングしてと。


セレブ買い?

いいですが。


あおパジャマって、セレブなのかね。


さて、チャウヤンの家にやってきました。

おじゃまします。

持ってきてるよ。

どうぞ。

あんまり気に入らなかったかな?

そうですか。



パーティーに来ていたのは、おじさん仲間のハムジ。


そんなこんなで。

帰ります。バイバイ。

ハッピバースデー、チャウヤン。


キャンプ場にお客さん。だれかな?



中にいたのは、ネズミのラザニア。アタイ系の女の子でした。


ゲーム?

やめとく。

このゲームって、巧妙に仕組まれた押し売りだよね。


オートキャンプ場で、ココナッツジュースを発見。

買っとくか。


ココナッツジュース、飲んでみたいなトロピカル。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿