2017年7月12日水曜日

【とび森】ウワサのふたりの真相は? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1708日目

つい先週、九州で大雨の被害があったばかりですが、今日は関東地方の一部や名古屋のほうでもかなりの降雨量となったもようです。大雨ばかりは、いくら気をつけようと思っても限度がありますしね。ホント、こまったものですね。

さて。

こんどはオリビア?

だーかーら、やめときなって。

もー、みんなちょっと油断したらみんなこの村を出ていこうとするんだから。


今日は、ハムジの家から。

そだね。

うーん、あんまり意味なさそう。


つぎはジュリー。

ほほう、チーフとマールが。


きのう、ジュリーにゆずってあげた冷蔵庫、さっそく飾ってるね。なに入れてるんだろ。


チーフだ。

ていうか、アナタもウワサされてますよ。


こんどはマール。

おひさしぶりだったっけ。

そっちも、だれかといいカンジになってたら教えてね。


パチンコで風船ゲット。……あ!

やば! 川の中に落ちちゃった。

 はあ。なにが入ってたのか、気になる。


今日はもう遅くなっちゃったので、コーヒー飲んでおしまい。テイクアウトでね。


夜風が気持ちいいから、ホットコーヒーがうまいっ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿